FC2ブログ

Cクリエーション お笑いライブ 『ひめクリ in 七福座』  代走みつくに 松原タニシ

さて、Cクリエーションのお笑いライブ『ひめクリ in 七福座』も3年目突入です!

今回は、商店街の一人がフェイスブックで宣伝してくれたので、開始時間にはすでに20人ほどのお客様にきていただけました。
(^.^)

こんな日に限って、出演者は代走さんとタニシさんの二人だけ。
(^_^;)

おまけに、代走さんの入りが30分ほど遅れるそう・・・。
(笑)

でもCクリの精鋭二人だから、大丈夫かな?




まず始めは、タニシさんのお姉さんの話から。

アイドル「くの一」でデビューして、デビューシング20枚しか売れなかった話や、自身が『人志松本のすべらない話』に出演したときに話した、お姉ちゃんネタなど。



DSCF3295.jpg

家族ネタの漫談で約25分会場を沸かせた頃、ようやく代走さん登場。

てっきり、事務所に回って裏から登場するのかと思ったら、入り口から堂々と登場で、観客席に。
(笑)

おもむろに、CクリTシャツを着はじめた。

代走:「スゲーなぁ、タニシは一人で30分漫談してるのか~・・・。」って呟きながら。
(笑)

DSCF3298.jpg

代走さん入場後も、タニシさんは引き続いて、夏だからと怪談話を披露。

面白いネタと、ちょっと怖いネタと二つ。

会場にいた子がお父さんにしがみつく場面も。
(^_^;)

DSCF3301.jpg

怪談話が終わって、代走さん登場。

DSCF3302.jpg

代走さんが舞台に上がると、お客様から「知ってるー」って声援も。

まず始めは、今しているバイトの話。

甲子園歴史館スタジアムツアーガイドをしていて、今日もバイトが終わってから来たため遅刻したそう。
(^_^;)

DSCF3309.jpg

そのあとは持ちネタ全開!

何回『なんのこっちゃね~ん』ってしたことか。

いつもの4倍ぐらい。(笑)

DSCF3312.jpg

会場も爆笑していた。

最前列の子供たちも大喜び。
(^.^)

DSCF3314.jpg

これだけお客さんが入ってウケると、芸人さんもテンションが上がるのか、続いてお得意のメガホン芸も!

これは体力を使わないから中休みか?
(笑)

DSCF3317.jpg

でも、代走さんも先輩の意地を見せて、しっかりと30分舞台をつとめて会場を沸かせました。
(^.^)

続いて、すでに1時間過ぎているのに、恋村虚無子の登場!


DSCF3319.jpg

始めて見るお客様がほとんどで、会場の雰囲気として、みんなどうすればいいのか戸惑っていた。
(笑)

DSCF3327.jpg

前の方にいた女性のお客様は、ひめクリが終わってから代走さんと記念撮影をしていました。

毎月第1水曜日に開催してますので、来月もたくさんのお客様のお越しをお待ちしています。
(^.^)
スポンサーサイト



プロフィール

姫路 西二階町商店街

Author:姫路 西二階町商店街
姫路の老舗商店街
西二階町商店街

新名所誕生『七福座』

空き店舗を活用し、西二階町商店街に『七福座』という 多目的ホールができました。
姫路で落語といえば西二階町!
商店街の活性化のためにはじめた毎月一度の落語会(七福寄席)は、大変盛況です。
その他、お笑いライブ『ひめクリ』(第1水曜日)や野菜市『林田新鮮市』(第2、4水曜日)など開催して賑わっています。
またいろいろな教室、発表会の場としても、ご利用いただけます。
七福座支配人
   垣内睦彦

お問合せ先
西二階町商店街振興組合
079-224-6341
info@nishinikaimachi.com


西二階町商店街のホームページもぜひご覧ください。
www.nishinikaimachi.com

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 姫路 西二階町商店街