FC2ブログ

お笑いライブ 『ひめクリ』 Cクリエーション 代走みつくに コヤゴ星人 セクシーモンキーズ 平成26年12月4日(水)

去年の12月の『ひめクリ』には、東京からみょーちゃんも来てくれましたがくれましたが、今年は我々だけの出演です。
おまけに代走さんは遅れてくるそう。
(^_^;)



セクモン兄が、奥の商店街の事務所から今年の年末売り出しのポスターを持って来て、「これって、そのまんまなんですが、イラストなら著作権は大丈夫だそうですね!」って。
するとコヤゴ星人が、「彼女たちは元松竹で、友達なんです。」と!
(^.^)
松竹からタイタンに事務所を変わるときも「タイタンに入ります。」と連絡もあったそう。
でも、忙しくなってからは一切連絡がないらしい。
(笑)

そのほか、セクモン弟が『セレマ』に勤めていたときのおもしろ話やコヤゴ君のバイト仲間の話など面白かったぁ。
(^.^)


まず、セクシーモンキーズから。



弟:チンチンみたいにブラブラすな!
兄:前のガラスの向こうに男前がいると思ったら、ガラスに映った自分やった。
(^_^;)



弟:バイトしていて、お客さんに 「ポイントカードお持ちですか?」 って聞いたら、シカトなんですよ。
兄:それは言い方が悪いねん!

弟:違うねん、客に腹が立った話をしているねん。
(^_^;)
   じゃあ、その時の言い方でやったるわ!
  「ポイントカードお持ちですか?」

兄:笑顔がないねん!
(笑)
  苦情係したことあるから、手本見せたるわ。

兄弟漫才だから間がいい。
(^.^)


次は、コヤゴ星人。



ウルトラマンギャグからやりまーす。
胸~に、付け~てる、マークが 暴れだした~。
(笑)

暴れやすいマークの 1位は、ラコステのワニのマーク。
2位は、プーマですね!

逆に、一番暴れないのは、 4色の傘ですね。
(笑)

ギャグのあとは、マラソントーク。
11月30日、伊賀上野の忍者の里シティマラソンに出場いたんです。
忍者の衣装は、1080円で借りられるそうです。
(笑)
ハーフマラソンで、記録は1時間23分25秒で11位でした。
(^.^)
3位までに入ると、伊賀忍者の秘伝書をもらえるそうなんです。

ちょっと遠いマラソンに参加するときは車で行くんですが、駐車場って近いところから埋まっていくので、遠い駐車場だとバスで送迎してもらうんですが、バスって込むんです。
そこで、折りたたみ自転車を買って駐車場から自転車でスタート地点まで行ってるんです。
ですが、前のマラソンから数ヶ月ぶりの自転車・・・、タイヤの空気が減っていたんですね。
(^_^;)
スタート地点に着いたときには 太ももがパンパンでした。
(笑)
そんなことがなかったら、20分を切れていたんですけどね。
(^_^;)



最後は最近の終わりネタ、コロコロ。
(笑)
今日は、いつも持ってくるだけで使わなかった ジャンボトランプを使って、コロコロに乗ってキューティハニーを歌いながらトランプマジックをします!って。

その後、ジャンボトランプをカバンに忘れるというハプニングも。

どんどん 技がエスカレートしていく。
(笑)
「お寺ギャグはやりませんよ~、どうせウケないんでしょ~。」
(笑)

途中、マジ落ちのあと成功するも、
「ギャグ、大道芸、歌、 全部中途半端でしたね!」
(笑)


次は、代走みつくに。



いつの間にか、会場にはたくさんのお客様が入っていた。
(^.^)

1人でじゃんけんしま~す。
じゃんけんほい!
5対2でこっち勝つ。
ルールが変わったよ!
(笑)

うちは子供が3人いまして、男の子ばかりで、9歳、4歳、1歳なんですが、保育園の書類がないってことで大変だったんですけど、これがないと退園しないといけないってことで・・・。

ここから、代走さんのおもしろ漫談。
独特の家族ネタで会場大爆笑!
(笑)

とっても面白いので、ぜひ、ナマの代走さんを見に来てくださいね。
(^.^)



最後は、マイクを使った 夜行バスの新ネタ。
単独ライブ用に作った新ネタだったので、内容は ひ・み・つ。
(笑)



終わって、全員登場。
(^.^)

ここからは、各自の告知

セクモンは、12月20日に角座でライブ 『バリバリ道場』
〇〇〇〇って言っていただければ8名様限定で無料招待しますって。
ひめクリに来ていたお客様がお二人行きますって。
(^.^)

代走みつくにさん、12月28日 単独ライブ 『代走みつくにー1ぐらんぷり~一番面白いみつくには誰だ!?~』

コヤゴ星人は、12月23日 加古川マラソンに出場します!



エンディングは、くまこさんの『Cクリエーションのうた』

来月は、1月7日(水)です。
初笑いにお越し下さい。
お楽しみに。
スポンサーサイト



プロフィール

姫路 西二階町商店街

Author:姫路 西二階町商店街
姫路の老舗商店街
西二階町商店街

新名所誕生『七福座』

空き店舗を活用し、西二階町商店街に『七福座』という 多目的ホールができました。
姫路で落語といえば西二階町!
商店街の活性化のためにはじめた毎月一度の落語会(七福寄席)は、大変盛況です。
その他、お笑いライブ『ひめクリ』(第1水曜日)や野菜市『林田新鮮市』(第2、4水曜日)など開催して賑わっています。
またいろいろな教室、発表会の場としても、ご利用いただけます。
七福座支配人
   垣内睦彦

お問合せ先
西二階町商店街振興組合
079-224-6341
info@nishinikaimachi.com


西二階町商店街のホームページもぜひご覧ください。
www.nishinikaimachi.com

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 姫路 西二階町商店街