FC2ブログ

お笑いライブ『ヒメクリ』 第104回(Cクリエーション) 2019年2月6日(水) 代走みつくに コヤゴ星人 あらじお ロドリゴ石川

各自 自己紹介の後、それぞれの近況報告。

あらじおのやっているサンテレビの 『いいねテニス』 が、東京MXでも放送されているらしい。

代走みつくにさんも 自身の出演しているサンテレビの 『全日本聞き上手選手権』 の紹介。

コヤゴ星人は、姫路城マラソンを走るにあたり、神戸新聞の取材を受けたそう。
その記事は、2月14日ごろからのマラソン特集の中で記事になるそう。

それぞれお楽しみに。
(^_^)



あらじおが 『いいねテニス』 の取材で三木市のテニスコートに行ったときに 大坂なおみのコーチ (サーシャ) がいて、テニロボに 一緒に写真撮ってくださいって言われて 写真を撮ったそう。
そのあと、湊川君の 『大腸・小腸・絶好調!』 もやってくれと言われてやったとか。
サーシャが頼んだらしい。
(笑)
その時、大坂なおみは遠くで じーーーっと見てたらしい。
(笑)



今日は、忍者もお客様としてお見えでした。
(笑)


まずは、コヤゴ星人から。



今日は2月6日ということで、昨日 2月5日が 娘の誕生日でした。
早いもんで3歳になりました。
今年の4月で、結婚5年目になるんです。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
お祝いしてもらったのが昨日のことのように思い出して、僕は何も成し遂げていないまま 娘だけが大きくなっていくという。
(笑)
昨日はアンパンマンミュージアムに行ってきました。
今からしょうもない話をしますよ。
(笑)
パンが一個300円ぐらいするんですよ。
アンパンマンミュージアムに行ってきたというだけの報告です。
(笑)

新聞記者に取材を受けた内容を 面白く紹介。
(^_^)



ギャグしまーす。
『誕生日ギャグ』
『ホタテ貝 ガチャガチャ』

こういうのが続きますよ~。

『忍者ギャグ』

忍者だけが笑っています~。
(笑)



次は、ロドリゴ石川



ドラマよく見ますか?
NHKの『トクサツガガガ』っていうのにハマっていまして、これは特撮が大好きなオタクの女の子の話です。

僕が付きあうならこんなオタクな人がいいなと思っているので、付き合うならこんな人がいいなという フリップネタを作ってきました。



『ロドリゴの妄想劇場』

ロドリゴ: えりー、どないしたんや、急に呼び出したりして。
エリー: うち、ロドリゴと別れようと思う。
ロ: えっ、わかれるってなんで?
エ: うち、ロドリゴに言えてないことがあってん。
ロ: 付き合うてんねやから、なんでも言うてくれたらええやん。
エ: ロドリゴが思ってるより、ずっと野球オタクなんや。
九州出身の 『九州女子』 やって言うてたけど、ホンマは球種を覚えるのが好きな 『球種女子』 やねん。
(笑)


次は、あらじお



あらじおの原田と申します。
僕はあらじおの湊川といいます。

原: 初めての方もお客様もいらっしゃると思うんですが、パッと見てわかると思うんですが、36歳と39歳でやっています。
湊: わからへんやろ。
原: わかりずらいかな? 男と男でやってます。
湊: それはわかるわ!
原: 僕らコンビを組んで 7年になるのかな?
湊: 8年やろ!
原: 7年やろ。
湊: 8年や。
原: コンビで仲良くやってます。
湊: 他にもいろいろ一緒なのがあって 僕ら誕生日も一緒なんです。
原: すごないですか。
湊: お互い 7月24日なんです。
原: 25日
湊: 24や、誕生日まで変えんでええやん。
(笑)




湊: 出身高校も一緒やったんです。岡山理科大学付属高校なんです。
客席の忍者から、自分も一緒だという声が。
原: 一緒?先輩ですか? 野球部やったんですか?体操部?
湊: 体操部あった!
原: 僕、体育コースやったんですけど、一緒ですか? 体育コースは 運動ができるバカなんです。湊川さんは?
湊: 普通科です。
原: 普通のバカなんですね。
(笑)


最後は、代走みつくにさん



ギャグ
『もういくつねると』
『個人情報』

昨日 R1グランプリの準々決勝があって、通った報告しようと思ってましたがダメでした。
準々決勝で60人から 準決勝30人に絞るんですが、昔は準決勝が60人ぐらいやったんです。
準決勝に残ると敗者復活でテレビにも ちらっと映ることができるんです。
準決勝まで残った時に 映ると思っていたら、 スポンサーのTOYOTA の Y で隠れてました。
(笑)



昨日やったネタやりますね。
そもそもなんで落ちたかというと 10年間、同じネタをしています。
(笑)
来年は 違うネタを考えます。

『ぎんなん』
こういうのが続くんです。
10年間やてるんです。
『バリヤフリー』
『タルタルソース』 など。
(笑)

そりゃ落ちるわね。
審査員もいっつも一緒ですからね、またこれやってるわって思ってますわ。

マイクを裏から持ってきて、
『ウグイス』

最後にもう一つだけやっときましょか。
『国境』



エンディングでは、R1の面白話をいろいろと。



くまこさんの 『Cクリエーションのうた』 では、 コヤゴ君の歌いだしがおかしいと。
(笑)

次回は、3月6日(水)です。
スポンサーサイト



プロフィール

姫路 西二階町商店街

Author:姫路 西二階町商店街
姫路の老舗商店街
西二階町商店街

新名所誕生『七福座』

空き店舗を活用し、西二階町商店街に『七福座』という 多目的ホールができました。
姫路で落語といえば西二階町!
商店街の活性化のためにはじめた毎月一度の落語会(七福寄席)は、大変盛況です。
その他、お笑いライブ『ひめクリ』(第1水曜日)や野菜市『林田新鮮市』(第2、4水曜日)など開催して賑わっています。
またいろいろな教室、発表会の場としても、ご利用いただけます。
七福座支配人
   垣内睦彦

お問合せ先
西二階町商店街振興組合
079-224-6341
info@nishinikaimachi.com


西二階町商店街のホームページもぜひご覧ください。
www.nishinikaimachi.com

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 姫路 西二階町商店街