FC2ブログ

お笑いライブ 『ひめクリ』 Cクリエーション コヤゴ星人 松原タニシ 平成29年1月11日(水)

今回は、第一水曜日が1月4日ということで、第2水曜日に変更。
それでもたくさんのお客さんに来ていただきました。



タニシ: 入り口で配るための新しいチラシを作っていただいたんですが、その写真にはすでに芸人を辞めた人も写っているんです。
(笑)
コヤゴ: 年末のカウントダウンの時にはタニシさんのオチューンライブでギャグをやらしてもらったんです。
     でもタニシさんは、スタジオにはいなかったんです。
タニシ: 奈良の屯鶴峯(どんづるぼう)という心霊スポットの防空壕で、年を越すという企画で 一人で真っ暗な防空壕にいました。
(笑)


コヤゴ星人から。



マラソンギャグ宇宙人です。
9割がマラソン、1割がギャグです。
去年の年末に、神戸農業公園の20キロのロードレースに出て4位でした。
景色がきれいで、ここの一押しは 京都マラソンのプロの警備員が警備しているマラソン大会らしいです。
(笑)



『きれいなV字』や『臼で餅つき』などギャグを連発。


続いて、松原タニシさん。



事故物件住みます芸人の松原タニシです。
最近おもしろいことも 話しもないので、怪談をさせていただきます。
関テレのスマートフォンで見る番組で、『冬の怪談』だけするって言う企画があるので、ここで試させていただきます。

『長いマフラー』
東大阪の中華料理店の大将が、12時ぐらいに店を閉めようとしていたら、テイクアウト用の窓を女性が コンコンと叩いて・・・。

『冬に事故にあう 大国朝町のマンションの話』
など紹介。

お笑いではないので、うけない!
(笑)



今度出る R-1でしようと思うネタをします!
『哲学のネタ』

これは、タニシさんらしいネタで大好き!
(^-^)



これからの二人の出演予定。

コヤゴ星人は、2月5日の姫路駅伝に ブラバンチームのキャプテンとして出場。
7時45分スタート

タニシさんは、来週の日曜日に 富士の樹海を案内してもらうらしい。
(笑)



最後はくまこさんによる 『Cクリエーションの歌』でエンディング。

来月は、いつものように 第一水曜日 2月1日開催です。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nishinikaimachi.blog136.fc2.com/tb.php/692-0d87b2fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

姫路 西二階町商店街

Author:姫路 西二階町商店街
姫路の老舗商店街
西二階町商店街

新名所誕生『七福座』

空き店舗を活用し、西二階町商店街に『七福座』という 多目的ホールができました。
姫路で落語といえば西二階町!
商店街の活性化のためにはじめた毎月一度の落語会(七福寄席)は、大変盛況です。
その他、お笑いライブ『ひめクリ』(第1水曜日)や野菜市『林田新鮮市』(第2、4水曜日)など開催して賑わっています。
またいろいろな教室、発表会の場としても、ご利用いただけます。
七福座支配人
   垣内睦彦

お問合せ先
西二階町商店街振興組合
079-224-6341
info@nishinikaimachi.com


西二階町商店街のホームページもぜひご覧ください。
www.nishinikaimachi.com

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 姫路 西二階町商店街