お笑いライブ 『ひめクリ』 Cクリエーション コヤゴ星人 ハチマン 平成29年9月2日(水)

今月も主要メンバーのほとんどは、仕事のため欠席。
でも仕事が入っているというのは、皆さんが売れてきた証し!
(^-^)



今回は、学生コンビの ハチマン をコヤゴ星人がネットで調べてお誘いしたらしい。
ハチマンは、神戸大学の学生さんで、男前 二人のコンビ。
(^-^)

ハチマンは神戸大学だから、神戸界隈かと思ったら、滋賀から来ているらしい。
「交通費だけ支給していただいたら、次回も来るんですけど・・・。」
(笑)



まず初めはコヤゴ星人から。



一昨日、ぎっくり腰をやりまして・・・。
昨日は 5ステージの仕事が入っていまして、朝はズボンも靴下も 一人で穿けない状態だったんですが、
ギャグ 『フランスパン折る』 で治ったんです。
(笑)

『きれいなV字』 では、 「今日はこれが限界ですね。」
(笑)

先月話していた、京都の府立の高校での ギャグの授業の話を披露。
特に、生徒が書いてくれた 感想文が面白かったなぁ。
(^-^)



続いて、 ハチマン の登場。

後で聞いたところ、メンバーの一人が近江八幡の出身だから ここからコンビ名をとったらしい。



ネタは、『出産の立ち会い』

ちょっと言葉がもぞもぞしていて、後ろの方では聞きにくかったが、3回目の舞台としては堂々としていた。

出産になぜか安倍晋三が出てくるが、細かなところが聞き取れなくて残念。
(^_^;)



続いて、また コヤゴ星人。

テキサス●ットパレードや、ミスター●トライプ より 面白かったですね。
(^_^;)
ここからエンドレスでやりますからね。
僕の腰が壊れるか? 皆さんが帰っちゃうか?
(笑)

歌ギャグシリーズから、最初にお客さんにお題を募集したギャグ、『お月見』 『天津甘栗』 を発表。
『心臓』 ギャグだけは 思いつきませんでした。



最後は、くまこさんの 『Cクリエーションの歌』

10月28日29日と 姫路少年刑務所で 矯正展が開催され、コヤゴ星人が司会をしていますので、ぜひご覧ください。

来月は、11月1日(水)開催です。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nishinikaimachi.blog136.fc2.com/tb.php/735-d1ad5ee3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

姫路 西二階町商店街

Author:姫路 西二階町商店街
姫路の老舗商店街
西二階町商店街

新名所誕生『七福座』

空き店舗を活用し、西二階町商店街に『七福座』という 多目的ホールができました。
姫路で落語といえば西二階町!
商店街の活性化のためにはじめた毎月一度の落語会(七福寄席)は、大変盛況です。
その他、お笑いライブ『ひめクリ』(第1水曜日)や野菜市『林田新鮮市』(第2、4水曜日)など開催して賑わっています。
またいろいろな教室、発表会の場としても、ご利用いただけます。
七福座支配人
   垣内睦彦

お問合せ先
西二階町商店街振興組合
079-224-6341
info@nishinikaimachi.com


西二階町商店街のホームページもぜひご覧ください。
www.nishinikaimachi.com

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 姫路 西二階町商店街