FC2ブログ

お笑いライブ『ヒメクリ』 第103回(Cクリエーション) 2019年1月9日(水) コヤゴ星人 あらじお(湊川) にしね・ザ・タイガー

平成31年 新春初笑いは、お笑いライブ『ひめクリ』から。




本日の出演は、コヤゴ星人 あらじお(湊川) にしね・ザ・タイガー の3組。
あらじおの原田君は、奥さんがインフルエンザにかかったためお休み。



いかした靴を履いているでしょ、踵にエアが入ってるんです。
(笑)
西根君は、お客様に ナイキの靴をもらったそう。
「ある塾のオーナーから もらいました。」
( ゚Д゚)
靴をくれて、すぐに 仕事だといって帰られたそう。
ある時、汚い靴を履いていたら、『靴はちゃんとせなあかんで!』 って言われて、姫路でライブあるならってことで相生からわざわざ持ってきてくれたそうです。
(^-^)


まずは、にしね・ザ・タイガー 



マジックをやらせていただきます!
(^-^)
といって、トランプを取り出す。

前の女性に向かって、「好きなカードを言ってもらっていいですか?」
『ダイヤの2』
1枚だけ裏返っております、こちらダイヤの2です!
確認しますが、別にサクラじゃないですよね。
じゃあ、もう少し 驚いてもらってもいいですよ!
(笑)



続けて、いろいろなマジックを披露。
そのうち、客席の真ん中にきて、周りをお客様に囲まれながら お客様と一緒にマジック。
笑うというより、お客様もびっくりの手品でした。(笑)
(◎_◎;) 

続いて、コヤゴ星人。



にしねくんは、忙しいので だいたい年に一回だけ来るんですね。
逆に僕は、2018年 2017年と休まずに来ています。
(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ
一番ここに来ているメンバーの中で 暇なんですよね。
ですから リーダーを押し付けられてるんですね。
(笑)

今年は、年明けに餅つきと ギャグで肩を痛めた後に、1月5日にハーフマラソンを走りまして、2位でゴールしました。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆

去年、タニシさんが本を出しまして、8万部を超えるベストセラーということで、何か形に残せないかということで、フルマラソンを20回ぐらい走っていまして、今年はこういうことをしていこうと思っています。

『フルマラソンを走って気づいたこと 2019』




フルマラソンを走っていろいろと気づいたことがあるんで、紹介していこうと思います。
マラソンっていろいろと対かによって特徴があるんですが、よく気づいたのが、
『このマラソンコースは 景色がいい』 ってのがよくあるんです。
景色がいいんで ぜひ参加してください、景色を楽しみながら走ってください ってのがよく書いてあるんですけど、フルマラソンを走って気づいたことは・・・、
『景色を楽しむ 余裕はない』
(笑)
1秒をけづりだせってことで、ホノルルもオーストラリアも走ったんですけど、一緒です。
前の人の背中しか見えてません。
(笑)



最後にギャグをします!
『大阪万博 ぱ~くぱく オジサン』
グッドエナジー
これは代走みつくにさんから 大阪万博までずっとやり続けろって言われています。
コヤゴ星人のパビリオンができるまでやり続けます。
(笑)
あと、懐かしのCMfギャグなど。


トリは、あらじお 湊川



これをやらんと調子が出ないもんで・・・、
皆さん今日の調子はどうですか?
僕はいつでも、大腸・小腸・
お客様から 「絶好調!」
先に言うな!って
(笑)

いつもは漫才なんですけど、今日は何をしようかということで、バルーンもできるんでバルーンを持ってきました。



ちっちゃなネズミ飛ばしから、雪だるま、ビールジョッキを作ってお客様にプレゼント。

最初は、相方が今日どうしているかとかトークしながら作っていたが、次第に言葉がなくなってくると、
奥からコヤゴ星人が、「もうちょっと喋ってくだいさいね!」 とのツッコミも。
「そんなん、2個も同時にようせえへん。」って。
(笑)

風船が割れるハプニングもありながら、
最後は大作を作成してかわいいお客様にプレゼント。



エンディングは、くまこさんによる 『Cクリエーションの歌』

来月は2月6日(水)開催です。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://nishinikaimachi.blog136.fc2.com/tb.php/798-10213aa9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

姫路 西二階町商店街

Author:姫路 西二階町商店街
姫路の老舗商店街
西二階町商店街

新名所誕生『七福座』

空き店舗を活用し、西二階町商店街に『七福座』という 多目的ホールができました。
姫路で落語といえば西二階町!
商店街の活性化のためにはじめた毎月一度の落語会(七福寄席)は、大変盛況です。
その他、お笑いライブ『ひめクリ』(第1水曜日)や野菜市『林田新鮮市』(第2、4水曜日)など開催して賑わっています。
またいろいろな教室、発表会の場としても、ご利用いただけます。
七福座支配人
   垣内睦彦

お問合せ先
西二階町商店街振興組合
079-224-6341
info@nishinikaimachi.com


西二階町商店街のホームページもぜひご覧ください。
www.nishinikaimachi.com

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © 姫路 西二階町商店街